お知らせ

2011 年 3 月 31 日 木曜日

  明日から平成23年度がスタートします!と同時に平成22年度が終わります。

 

 今日、3月31日付けでさくらぐみさんと一緒に数名の職員が保育園を退職されます。

 長い間、子ども達のために頑張っていただき本当に有り難うございました。

 これから先も新たな自分の道に向かって頑張ってください!

 ☆ 23年度から新たに1名の新職員を迎えてのスタートです!! p(^^)q がんばろう!日本! ファイト!一発!


2011 年 3 月 31 日 木曜日

今日、3月30日 保育園の桜が咲きました!

保護者のみなさんの仕事の都合で今日まで保育園で生活していた子ども達ですが・・・

いよいよ今日で保育園ともお別れです。明日からは各家庭や学童保育に行くことになる子ども達!ファイト!1年生!q(^o^)p


2011 年 3 月 30 日 水曜日

ぽかぽか陽気に誘われて子ども達が園外散歩に出かけました!

途中、消防署のフェンス越しに「かっこいいね!」、「乗りたいな~!」と消防車や救急車を見ていると・・・

消防署の方が出てきて「どうぞ!」と快く消防車や救急車を見たり、触ったりした子ども達! 最後は消防車に乗せてもらい記念撮影で大満足!(^▽^) 小倉南消防署 臨空出張所のみなさん本当にありがとうございました。m(._.)m


2011 年 3 月 28 日 月曜日

明日から朽網保育園のホームページはサーバー移行の為、お知らせなどの更新が出来なくなります。m(_ _)m


2011 年 3 月 25 日 金曜日

保育園で一番大きな年長児さくらぐみになるまで7日に迫った年中児うめぐみさん!

 

早くお兄ちゃん・お姉ちゃんになりたいという嬉しい気持ちが抑えきれない子ども達!

 

4月1日から保育園の新しいリーダーとして頑張ってくださいね! 頼りにしていますよ!q(^-^q)q(^-^q)


Pages: 1 2 3 4 5 次へ