お知らせ

2010 年 5 月 31 日 月曜日

 

 今日、3月31日付けでさくらぐみさんと一緒に数名の職員が保育園を退職されます。

 長い間、子ども達のために頑張っていただき本当に有り難うございました。

 これから先も新たな自分の道に向かって頑張ってください!

 ☆ 22年度から新たに1名の新職員を迎えのスタートです!! p(^^)q ファイト!一発!

 


2010 年 5 月 31 日 月曜日

 年度末の3月31日

 保育園で生活していた新1年生も今日が本当の最終日 (・_・、)

 思い出は尽きませんが最後はカレーで乾杯しましょう!?( ^^)Y☆Y(^^ )

 どうぞ、素敵な1年生になって下さいね!q(^-^q)q(^-^q) 応援しています!


2010 年 5 月 31 日 月曜日
さくらぐみさんが取り組んでいるものは何かな?とカメラを向けてみると

トマトの苗のお世話と菜の花の種集めをしている最中でした!

それにしても夢中だね!


2010 年 5 月 29 日 土曜日

子ども達のお休みの多い土曜日に合わせて固定遊具のメンテナンスを行っています。

よ~く見ると床板がすり減っているではないですか!

子ども達が楽しく遊んだ量だけ傷みが激しくなっているのは仕方ないですね!

 


2010 年 5 月 29 日 土曜日

 卒園しても仕事をしている保護者が多いために月末まで保育園で生活している新一年生!

 しかし、3日後の4月1日からは保育園ではなく各家庭や学童保育で入学を待つことになる子ども達です。


Pages: 1 2 3 4 次へ