お知らせ

2016 年 12 月 26 日 月曜日

images[3]

 

少し早いのですが明日から1月3日までの8日間、保育園のホームページはお正月休みに入ります。

子どもたちに会えないのは寂しいのですが、帰省でおじいちゃん・おばあちゃん達と過ごした事や家族で遊びに出掛けた事など思い出いっぱいの土産話を楽しみに待っています!

 

遅くなりましたが、今年中は役員さんをはじめ多くの保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

 どうぞ、新しい年も子ども達の為にみなさまの積極的な御協力よろしくお願いします。


2016 年 12 月 22 日 木曜日

 

今日は12月生まれの誕生会! お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~

 

1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!(^-^)∠※ Merry Christmas


2016 年 12 月 19 日 月曜日

 

 

昨日、さくらぐみさんが北九州芸術劇場大ホールに立ちました! (^o^)v 

約1300人の前でも練習と同じように堂々と演奏出来ていた子ども達に大拍手です! 

 

*当日は、写真撮影禁止のため子どもたちの写真は後日、注文用として園に貼りだします!


2016 年 12 月 14 日 水曜日

 

今日は東朽網市民センター “どんぐり広場のクリスマス会!”

今年も くさみ幼稚園の3歳児れんげぐみさんと朽網保育園の1歳児もみじぐみさんが参加しステージで歌ったり、踊ったり可愛いクリスマス会になりました。∠(*゚∇゚*)☆


2016 年 12 月 13 日 火曜日

いよいよ5歳児さくらぐみさんが北九州芸術劇場大ホールへ立つ日が5日後に迫りました!

今日も全員気持ちを一つにして楽しく演奏出来ていた子どもたちです ♪

どうぞ、当日をお楽しみにして下さいね! 😆 


Pages: 1 2 3 次へ