お知らせ

2016 年 7 月 30 日 土曜日

 

さくらぐみさんが1泊2日の日程で宿泊保育に出かけました! 😆 

宿泊場所は北九州市立第2緑地保育センター もりのいえ http://www.otomarihoiku.jp/mori/index.html

 さて、どんな楽しい思い出が出来たのやら?  お土産話をお楽しみに! 😀

 

* 詳しくは行事特集 もりのいえに行って来たよ!Ⅱ をご覧ください!  🙄 


2016 年 7 月 28 日 木曜日

 

今日は体操教室でプールの指導を受けた4歳児うめぐみさん!

朽網市民プールを利用して水に親しむ事から始まり年齢に応じた指導まで楽しく行えたようです!

今シーズンも北九州市立朽網プールで楽しい夏の思い出をたくさん残してね!🏊


2016 年 7 月 26 日 火曜日

連日の猛暑で水遊びが欠かせない子どもたち!  😆 

今日もベランダのビニールプールで涼をとる1歳児もみじぐみさんです!

 


2016 年 7 月 19 日 火曜日

梅雨が明けて真夏の太陽が照りつける北九州! o(^-^)o

 

そして今日、保育園でもプール開きが行われ待ちに待っていた子ども達が久し振りの水の感触に大はしゃぎ!!

しばらくは園庭よりベランダと屋上が賑やかになりそうですよ!o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o

 


2016 年 7 月 16 日 土曜日

Pages: 1 2 3 次へ