お知らせ

2016 年 2 月 25 日 木曜日

夢中に粘土あそびを楽しんでいるのは4歳児うめぐみさん!

粘土を丸めたり、切ったりしながらお皿に盛りつけ新たにレストランごっこへあそびが展開!

美味しそうに出来上がった作品は先日出来上がったおひな様にお供えし大喜びの子どもたちでした!


2016 年 2 月 23 日 火曜日

 

お天気に恵まれた北九州マラソン!全国から集まった1万人のランナーで市内は熱気ムンムン!

第一回から連続参加している保育園職員が沿道からの熱い声援を受けて今回も無事に42.195㎞を完走しました!

(^-^)∠※PAN! 本当に長い42.195㎞をよく頑張りました!d(>o<)

 

 

 


2016 年 2 月 18 日 木曜日

ぽかぽかと汗ばむほどの小春日和になった屋上で元気にあそんだすみれさん!

あそんでいると「暑いよ~!」と次々に上着を脱いだのですが、急に北風が吹き出し「寒ぅ!」と再び上着を着こんだ子どもたちでした!


2016 年 2 月 16 日 火曜日

 

今日は2月生まれの誕生会!(^-^)∠※ Happy Birthday

 

お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~ 1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!!

 


2016 年 2 月 13 日 土曜日

今週より西南女学院短期大学保育科1年生の2名が保育園実習に入っています!

初日より優しい笑顔で子ども達と関わったり、率先して保育士のサポートをしたりと積極的に保育実習を行っている2人です! p(^^)q ファイト!ファイト!

 


Pages: 1 2 3 次へ