お知らせ

2011 年 8 月 31 日 水曜日
8月いっぱいで今シーズンの営業が終了する朽網市民プールに以上児の3クラスが出かけました!

子ども達の足でも5分ぐらいの距離にあるプールなので夏の間は毎日でも通えそう!ε~┏(~▽~)┛~з

プールのスタッフの皆さんとも仲良しになったのですが次に会えるのは来年の夏!「また来年ね!」、「え!1年生だけど・・」 


2011 年 8 月 30 日 火曜日

2歳児すみれぐみさんも今日が保育園のプールあそび最終日!

まだまだ暑い日が続きそうですが各クラス水遊びから運動会あそびへと活動が発展していくようですよ!

* 朽網保育園の運動会は、9月17日(土) 9時より 東朽網小学校運動場にて行います。ε=ε=┌(;-.-)┘


2011 年 8 月 29 日 月曜日

ももぐみさんが手作りおもちゃで水遊びを行いました!

各家庭から持ち寄ったペットボトルや洗剤の容器などを使い色んな動物に変身させた子ども達!

今日で保育園でのプール遊びが最後なだけに大盛り上がりの3歳児ももぐみさんでした! ◎・〃・◎|


2011 年 8 月 26 日 金曜日

今日は、マーチングでカラーガーズ隊に取り組む4歳児うめぐみさんを紹介します!q(^-^q)q(^-^q)

運動会の花形であるマーチングに欠かせないのがカラフルな旗で目を楽しませてくれるカラーガーズです♪

園庭でさくらぐみさんと合わせるまでの間はクラスでガーズ隊だけの練習に励む子ども達です!ファイト!うめぐみさん!


2011 年 8 月 24 日 水曜日

ドン ♪ タン ♪ ドン ♪ タン ♪ と、さくらぐみさんが部屋でマーチングの練習をしていると園長先生が覗きにやって来ました!

「良いね~!」、「なかなか良い音が出てるな!」と大絶賛!

園長先生に太鼓判を押されたマーチングは、9月17日(土)の運動会で披露です!お楽しみに!


Pages: 1 2 3 4 次へ