お知らせ

2013 年 3 月 30 日 土曜日

先日、卒園した以上児さくらぐみさんですが、保護者の仕事上の関係で今日まで保育園で過ごしていた子ども達!

しかし、3月30日(土) 今日が本当に保育園最後の日!

同時に今日食べる給食も最後なんだね~!(´_`)

 

「 6年間、いつも美味しい給食をありがとうございました 」  m(._.)m さくらぐみ一同


2013 年 3 月 29 日 金曜日

遊んでいると給食室から美味しそうな匂いがしてきました!

「カレー!」、「カレー!」と大喜びの子ども達!今日は、あっと言う間に食事が終わりそうです!


2013 年 3 月 28 日 木曜日
4月1日の入園・進級式に歌ったり、踊ったりして新しいお友だちを迎えようと準備を進めている子ども達!

当日は、笑顔いっぱいの入園・進級式になるでしょうね!

 

* 1日まで桜の花が散らないといいな~! (^^;)


2013 年 3 月 26 日 火曜日
卒園式が終わり在園児の子ども達にも進級する喜びや期待が感じられる今日この頃!

今日も新しい5歳児さくらぐみさんが桜咲く園庭全部を使い思い思いのあそびを楽しんでいましたよ!\(^O^)/


2013 年 3 月 18 日 月曜日

 

3月18日(月)~3月25日(月)までの7日間システムメンテナンスのため保育園のホームページはお休みします。

 

申し訳ありません宜しくお願い致します m(._.)m

 

 


Pages: 1 2 3 4 次へ