お知らせ

2013 年 4 月 30 日 火曜日

2013 年 4 月 27 日 土曜日

ゴールデン・ウィークに入りお休みする子ども達が多く寂しいかなと思いきや・・・ (ノ_・、)

逆に玩具や固定遊具を貸し切り常態で遊べて大満足の4歳児うめぐみさんです!o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o


2013 年 4 月 26 日 金曜日

明日からの連休を前に全員が揃った1歳児もみじぐみさん! (*^o^*)

新入園児さんも少しずつ園生活に慣れたのか可愛い笑顔が出て来ているようです!

休み明けが心配ですが・・・ どうぞ、楽しいゴールデン・ウィークをお過ごし下さい。


2013 年 4 月 25 日 木曜日

CIMG9411-375x500[1]

朽網の町に “ カン!カン!カン! ” と神幸の鐘の音が初夏の訪れを知らせてくれています!

今年も曽根の神幸行事が近づきましたね!

 

北九州市指定無形民俗文化財指定 曽根の神幸行事

日時: 5月3日 7時~17時(雨天順延) 場所: 曽根新田綿都美神社 境内


2013 年 4 月 24 日 水曜日

 

入園以来お休みが多くみんなが揃わなかった0歳児もみじぐみさんですが今日は全員出席!

久し振りにみんなで遊んだり、ご飯を食べたり (o^。^o) 泣いたり、笑ったりと元気いっぱいの0歳児もみじぐみさんでした!

 


Pages: 1 2 3 4 5 6 次へ