お知らせ

2023 年 4 月 1 日 土曜日

お天気に恵まれた今日、満開の桜の下で令和5年度の入園式が行われました。

1日も早く新型コロナウイルスが終息し今年度が無事に過ごせますよう職員一同祈っています。

1年間宜しくお願いします。



2023 年 3 月 18 日 土曜日

今日は令和4 年度 朽網保育園の卒園式! 

今年も涙あり笑いあり保護者も子どもたちも思い出たっぷりの卒園式になりました!   (>_<。。) 

さくらぐみさん、ご卒園おめでとうございます。涙の数だけ思い出たっぷり詰まった園生活だったのでしょう!

 


2022 年 10 月 1 日 土曜日

今年の運動会も保育園の園庭でクラスごとに運動会を行いました。

感染予防対策を行いながらも最高のパフォーマンスを出してくれた子どもたちでした!😊

*たくさんの応援を頂きました保護者のみなさま本当にありがとうございました。 お疲れさまでした。


2022 年 4 月 11 日 月曜日

 

今日は北九州市立中学校の入学式です! ご入学おめでとうございます。

早速、入学式を終えた卒園児さん達が保育園に凛々しい姿を見せに来てくれました!

どうぞ、中学校3年間で楽しい思い出をいっぱいつくって下さいね!q(^-^q)q(^-^q)

中学生になっても保育園に来てくれたことを本当に嬉しく思う保育士達です!来てくれてありがとう!


2022 年 4 月 1 日 金曜日

 

お天気に恵まれ今日は令和4年度 入園・進級式。

 

新しいお友だちを迎えワクワクの入園式を行ったり、新しい担任発表にドキドキの進級式に参加したりとコロナ禍ではありますが、新たなスタートが切れたようです!🏃・・・


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 337 338 339 次へ