お知らせ

2016 年 8 月 31 日 水曜日

8月の終わりと共に朽網市民プールも今季の営業が終了します!

3~5歳児さんも秋らしく高くなった空を見上げながら今年最後のプール遊びを楽しみました!

* 朽網市民プールのスタッフの皆さん 今年の夏も楽しい時間をありがとうございました m(._.)m 

 


2016 年 8 月 30 日 火曜日

 

ちょっぴり秋めいた今日、5歳児さくらぐみさんが色水あそびを行いました!

イチゴバナナメロンなど美味しそうなジュースで乾杯!

明日は今シーズン最後の朽網プールを楽しみにしている子どもたちです! 😀


2016 年 8 月 29 日 月曜日

 

さくらぐみさんが、9月24日(土)に行われる運動会の準備を始めました!

運動会とはいえ日常に行う子どもたちのあそびの延長線上! お天気が悪い今日もクラスで少しずつ練習し運動会当日があそびのピークになるよう子どもたちも保育士も楽しみながらあそびを進めています!

どうぞ、当日を楽しみにして下さいね! q(^-^q)q(^-^q)


2016 年 8 月 27 日 土曜日

2歳児すみれさんがブロックあそびをしていると良いアイデアが浮かんだのか車を持ち出して来ましたよ!

マットの上に動物と車を並べてサファリパークの出来上がり~!?

何だか嬉しそうな子どもたちでした! 😛 


2016 年 8 月 22 日 月曜日

今回の体操教室からは 9月24日(土)に行われる運動会の準備!

日頃の保育の延長線である運動会だけに毎日の遊びの中から無理なく進められて行く事でしょう!

どうぞ、当日を楽しみにして下さいね! q(^-^q)q(^-^q)

 


Pages: 1 2 次へ