お知らせ

2014 年 8 月 29 日 金曜日

 

 

例年、子どもたちが使っている朽網プールの最終日には日頃お世話になっているスタッフの方々との記念撮影して「お世話になりました!来年もよろしくお願いします!」と挨拶を行うのですが今年は・・・

 

本当に長い天候不良のため北九州市立朽網プールも保育園屋上のルーフトッププールも数える程しか水あそびが出来ずに秋がやって来てしまいました (^^;)

暑い夏も苦になりますが夏らしい夏が来ないと色んな所に支障が出て困ってしまった2014年の夏になりました!!


2014 年 8 月 26 日 火曜日

 

例年ですと7月~8月の2か月間で朽網市民プールに10日前後足を運んでいる子どもたち・・・ 

しかし、今年の夏は異常気象で今日のプールで2回目!しかも、残り1回となってしまいました! (>_<)

ぜひ、29日(金)お天気になりますように! m(v_v)m


2014 年 8 月 25 日 月曜日

生憎の天候で今日も水あそびが中止になり残念そうな子どもたちですが室内であそびでも十分に楽しめます!

色んなコーナーあそびの中で自分のお気に入りのあそびをチョイスし大満足の2歳児すみれぐみさんでした!(o^。^o)


2014 年 8 月 20 日 水曜日

今日は8月生まれの誕生会!(^-^)∠※ Happy Birthday

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~ 1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!!

 

 

 


2014 年 8 月 19 日 火曜日

昨日より給食室に東筑紫短期大学食物栄養科の実習生が入っています。

制服から白衣に着替え黙々と仕事をこなす姿は既に立派な栄養士さん!

どうぞ、1週間の実習期間中は栄養士の勉強したり、子ども達と触れ合ったりしながら充実した時間を過ごして下さいね!

ファイト!q(^o^)p


Pages: 1 2 3 次へ