お知らせ

2011 年 7 月 29 日 金曜日
今日の体操教室は朽網市民プールを使っての水泳指導! 。;:。へ( -_-)_

ぶくぶくと水に顔を浸けるところからビート板を使ったバタ足まで短時間でも充実した時間を過ごした子ども達でした!


2011 年 7 月 28 日 木曜日
暑くて!暑くて!たまらない今日、水遊びをしている未満児さんの写真撮影を行いました!

いつもは 「 きゃ~!きゃ~! 」 と嬉しそうに遊んでいる子ども達ですがカメラを向けられると・・・ (ノ≧w≦)ノ

可愛い出来栄えは後日のお楽しみ!(*^-^)人(^-^*)


2011 年 7 月 27 日 水曜日

さくらぐみさんが育てていたミニトマトが赤く実り収穫の時期になりました!

そこで今日のメニュー “ 魚の南蛮煮 ” の付け合わせとして彩りよく給食に並びトマトも大喜び!?

自分達で育てたミニトマトなので味も格別なものだったでしょう! 美味しい~!(*^~^*)


2011 年 7 月 27 日 水曜日

クラス横のベランダにビニールプールがある2歳児すみれぐみさん!

着替えて部屋を出たらそこは大好きな・・・ 

今日も ザブ~ン!と気持ち良さそうに水遊びを楽しむ子ども達でした!  一緒に入りたいな~! 。;:。へ( -_-)_


2011 年 7 月 26 日 火曜日

天候不良で何度も延期になっていた朽網市民プールでの水遊びが今日、行われました!

「まだかな~!」、「早く行きたいな~!」と首を長~くして待っていた子ども達!

プールでは今まで溜まっていたパワーが大爆発したかのように思い切り夏を楽しんだ以上児さんです!


Pages: 1 2 3 4 5 次へ