お知らせ

2015 年 2 月 28 日 土曜日

 

お天気は良いのですが少し風が冷たかった週末の土曜日!

園庭であそんでいるのは以上児さん!室内であそんでいるのは未満児さん!

今日も笑顔いっぱい2月最後の1日を元気に過ごした子どもたちでした!d=(^O^)=b


2015 年 2 月 26 日 木曜日

DSC01403

4歳児うめぐみさんが自分たちで作り上げたひな人形と一緒にハイ!ポーズ!

自慢のおひなさまとの写真は3月のクラスだよりに掲載されるとのことです!どうぞ、お楽しみにして下さい。8(≧▽≦)8


2015 年 2 月 24 日 火曜日

うれしいひなまつり  作詞:サトウハチロー 作曲:河村 光陽

 

♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花 五人ばやしの 笛太鼓 今日は楽しい ひな祭り

 

* 3月3日の雛祭りに向けて各クラスとも可愛いおひなさまが出来上がっていますよ!


2015 年 2 月 23 日 月曜日

 

お天気は良かったのですが少し風が冷たかった2月最後の月曜日!

でも、子どもたちは外であそぶことが大好きなので寒さなんてヘッチャラ!

「ラーメン鍋作ろう!」、「タネみ~っけ!」と砂場であそんだり、「先生より高いよ!」、「葉っぱ捕まえた!」など会話を楽しみながらあそびを進める2歳児すみれさんでした!


2015 年 2 月 20 日 金曜日

 

気持ちの良いお天気に誘われて1歳児もみじぐみさんが園庭に出ようとしていますが・・・

ん~!? 靴を履くのって難しいな~!<(^ー^ι)


Pages: 1 2 3 次へ