お知らせ

2019 年 4 月 10 日 水曜日

昨日行われた中学校の入学式に続き今日は北九州市立小学校の入学式!

生憎の雨模様になりましたが元気いっぱいの新1年生が晴れ姿を見せに来てくれました!

どうぞ、今日から始まる6年間の小学校生活で思い出いっぱいつくって下さいね!q(^-^q)q(^-^q)


2019 年 4 月 9 日 火曜日

今日は北九州市立中学校の入学式です! ご入学おめでとうございます。

早速、入学式を終えた卒園児さん達が保育園に凛々しい姿を見せに来てくれました!

どうぞ、中学校3年間で楽しい思い出をいっぱいつくって下さいね!q(^-^q)q(^-^q)

中学生になっても保育園に来てくれたことを本当に嬉しく思う保育士達です!来てくれてありがとう!


2019 年 4 月 9 日 火曜日

気温が低くなり桜の花も長く見れそうと思いきや冷たい風が花を散らし始めました!

あちらこちらで舞い散る桜を追いかけて子どもたちが走り回る光景も見納めになりそうです!

でも、明日の小学校の入学式までは頑張ってほしいな~!


2019 年 4 月 1 日 月曜日

満開の桜の下で始まった平成最後31年度の入園・進級式

今日からキラキラと目を輝かせた可愛い子どもたちと新年度のスタートです!

どうぞ、1年間よろしくお願いします。  朽網保育園職員一同