お知らせ

2015 年 9 月 30 日 水曜日

5歳児さくらぐみの子どもたちが園庭で何かを見つけましたよ!w(゚o゚)w

近寄って見るとなんと! トカゲとカタツムリ!

キャ~!と怖がることなく興味津々の子どもたちでした!

 


2015 年 9 月 28 日 月曜日

ちょっぴり残暑が残る9月最後の月曜日!

2歳児すみれぐみさんが中央公園へどんぐりを拾いに出かけました!

木の下から草の中まで「どんぐりや~い!」と夢中に探し回る子どもたち! 「あった!」 (o^。^o)

 


2015 年 9 月 25 日 金曜日

運動会とシルバーウィークを終え久しぶりに保育園に帰って来た子どもたちの一言!

「先生!こんど運動会いつする?」、 「・・・?」

そんなに運動会が楽しかったんだね!

 

* 行事特集 (2015年 楽しかった運動会!) Up しています!

 

 

 

 


2015 年 9 月 19 日 土曜日

 

 

秋晴れに恵まれた2015年の運動会! ε=ε=┌|∵|┘

子ども達にも保護者の皆さんにも大いに楽しめた運動会になったようです!

* 役員の皆さん・保護者の皆さん たくさんのご協力・ご応援ありがとうございました!

* 今年度の保護者対抗むかで競走の優勝は “もみじ1歳児クラスさん”  でした!  \(^O^)/\(^O^)/


2015 年 9 月 18 日 金曜日

 

いよいよ、明日は朽網保育園の運動会!

お天気の心配もなく思い出たっぷり楽しい運動会が出来そうです!!

会場となる東朽網小学校の準備も出来上がり明日の運動会を待つばかりです! p(^^)q  がんばるぞ!

 


Pages: 1 2 次へ