お知らせ

2016 年 10 月 26 日 水曜日

今にも雨が落ちてきそうだった今日、5歳児さくらぐみさんがイモ掘りに出かけました!

「すご~い!大きい!」、「先生~!手伝って!」、「よいしょ!わ~!抜けた!暑っ!」などなど

朝夕は涼しいのですが、お芋を掘る子ども達には少し暑く感じた今年のイモ掘りでした!

 

 


2016 年 10 月 25 日 火曜日

 

先日の日曜日、保育園職員で給食を担当されている先生の結婚披露宴が行われました!(^-^)∠※PAN!

当日は、涙あり、笑いあり、そして沢山のサプライズありと優しいお二人の人柄がうかがえる温かい披露宴に出席者全員感無量でした!

どうぞ、これからも末永くお幸せに!!♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ・ ・ ・ ✈


2016 年 10 月 15 日 土曜日

土曜日の今日どうぶつ島こどものとも社北九州の方が絵本の読み聞かせをしてくださいました。

表紙のタイトルを聞いた瞬間から絵本の世界に入り込んでいた子どもたち!   😆  

 

裏表紙が閉まるまでの時間真剣な眼差しで有意義な時間を過ごした以上児さんでした!


2016 年 10 月 14 日 金曜日

気持ちの良い秋空の下通称ロケット公園と言われている日豊1号公園に遊びに出かけた以上児さん!!

ロケットタワーをはじめ色んな固定遊具に大喜びの子どもたち!

保育園近くの朽網中央公園も新しい遊具が増えるといいな~!o(^^o)(o^^)o


2016 年 10 月 12 日 水曜日

 

 

今日は10月生まれの誕生会!(^-^)∠※ Happy Birthday

 

お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~ 1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!! 😆 

 


Pages: 1 2 3 次へ