お知らせ

2016 年 9 月 28 日 水曜日

0歳児もみじぐみさんがドライブに出かけましたよ!

目的地は段ボールハウス!?

保育士の手助けを受けながら無事に到着したようです! 😆

 


2016 年 9 月 24 日 土曜日

 

秋晴れに恵まれた2016年の運動会! ε=ε=┌|∵|┘

子ども達にも保護者の皆さんにも大いに楽しめた運動会になったようです!

* 役員の皆さん・保護者の皆さん たくさんのご協力・ご応援ありがとうございました!

* 今年度の保護者対抗むかで競走の優勝は “白組さん”  でした!  \(^O^)/\(^O^)/

 


2016 年 9 月 23 日 金曜日

 

 

いよいよ明日は朽網保育園の運動会!

お天気の心配もなく思い出たっぷり楽しい運動会が出来そうですね!!

会場となる東朽網小学校の準備も出来上がり明日の運動会を待つばかりです!p(^^)q

 

* 明日は子ども達も保育士も頑張りますので応援よろしくお願いします。m(._.)m


2016 年 9 月 21 日 水曜日

運動会の仕上げ練習をしている5歳児さくらぐみさん!

持ち上げたり、縛ったりと力を合わせて頑張っている子どもたち!

一枚のブルーシートが色々なものに変身する様子をお楽しみに! 🙂 


2016 年 9 月 17 日 土曜日

 

運動会1週間前の今日は、運動会のリハーサル!(^o^)v

たくさんの役員さんの前でも元気いっぱいのパフォーマンスが出せた子ども達!

各クラスとも24日(土)の運動会当日までより楽しみながら完成度を高めて行くことでしょう!


Pages: 1 2 次へ