お知らせ

2010 年 10 月 30 日 土曜日

2010 年 10 月 29 日 金曜日

肌寒い金曜日の朝! 何気なく空を見上げると 「何という事でしょう!」

真っ直ぐに伸びた雲の切れ目から覗く一直線の青空! 

前線の影響でしょうか? 本当に摩訶不思議な自然現象です! きれいでした!


2010 年 10 月 28 日 木曜日
うめぐみさんの部屋から素敵な鍵盤ハーモニカのメロディ~♪が聞こえて来ましたよ!

覗いてみると生活発表会に向けて練習の真っ最中!

みんな一生懸命に頑張ってるから12月11日(土)に行われる生活発表会はバッチリだね!(^o^)v


2010 年 10 月 27 日 水曜日

先日、以上児さん達が出かけて好評だったコスモスにすみれぐみさんも出かけましたが・・・

あれ?・・・   

先日からの風雨で花が散ったり、倒れたりと少し寂しいコスモスになりました!


2010 年 10 月 27 日 水曜日

ちょっぴり冷たい風がふく中央公園にももぐみさんが落ち葉拾いに出かけました!

赤や黄色に色付いた葉を見つけては 「先生!見て!」、「赤い葉っぱだよ!」、「きれいだね~!」

移り行く季節や秋の深まりを体全部で感じとった子ども達でした!


Pages: 1 2 3 4 5 6 次へ