お知らせ

2012 年 8 月 31 日 金曜日

今日で北九州市立くさみプール今季の営業が終わります!

今シーズンは、天候不良で1日だけお休みしましたがプールで遊んだ回数を考えれば立派な精勤賞です!

もっと、もっと水遊びをしたかったな~! では、来年の夏にお会いしましょう!


2012 年 8 月 30 日 木曜日

今シーズンのプール遊びも残り1日となりました!

猛暑と言われた今年の夏も3つのプールで (市立くさみプール、Rooftop pool 、ベランダプール) で暑さも忘れ気持ちよく乗り切ることが出来ました!?

どうか、残り1日も3つのプールで無事に水あそびが出来ますように! (ノ。´・ω・)ノ。


2012 年 8 月 29 日 水曜日

9月29日(土)の運動会まで1ヶ月になりました!ε=┌( ・_・)┘

どのクラスとも日頃から行っている遊びをアレンジしながらも各年齢に応じた運動を取り入れ少しずつ運動会に向けて頑張っているようです!


2012 年 8 月 28 日 火曜日

昨日より未満児クラスに福岡女学院大学の3年生が実習に入っています!

子ども達も優しいお姉ちゃん先生が大好きで今日も (^v^) ニコッ! の0歳児もみじぐみさんです!


2012 年 8 月 27 日 月曜日

運動会が近づき体操教室も保育園で子ども達が行っている様子を保護者の皆さんに見て頂こうと毎日、少しずつ準備を進めています!      ε=ε=┌|∵|┘ ε=┌|∵|┘     └|∵|┐=з └|∵|┐=з=з

* 9月29日(土)の運動会では、各クラスとも元気一杯に年齢に応じた運動遊びを行いますので楽しみにして下さいね!


Pages: 1 2 3 4 5 次へ