お知らせ

2014 年 11 月 29 日 土曜日

生活発表会まで1週間と迫った今日は当日に裏方のお手伝いをして頂く役員さんを含めたリハーサル!

本番同様の衣装を身につけて わくわく!ドキドキ!のリハーサルでした! o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o


2014 年 11 月 26 日 水曜日

今日は、未満児さんの健康診断!

最初は大丈夫だったのですが一人が泣き出すと連鎖反応なのか・・・(>_<。。)

でも、診察の結果みんな心配ないようで一安心です!


2014 年 11 月 25 日 火曜日
5歳児さくらぐみさんの部屋から 手のひらを太陽に のリズムが ・・・ 

それもそのはず生活発表会後には北九芸術劇場で行われる音楽祭が控えているのです!

今日も友だちや保育士と力を合わせて目標に向かって頑張っている子どもたちです! ファイト!さくらさん!q(^o^)p


2014 年 11 月 22 日 土曜日

IMG_2728 

 

明日の勤労感謝の日を前に保育園の子ども達も勤労感謝行事に参加しました!

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちとお礼を込めた言葉と小物入れをプレゼントした子ども達です!


2014 年 11 月 19 日 水曜日

今日の午後、子ども達の健康診断が行われました。

 姿勢よく立ったり、大きな口を開けてたりして上手に診察してもらった子ども達!

 みんな健康に “ すくすく ” と育っているようで安心しました (o^。^o)


Pages: 1 2 3 次へ