お知らせ

2010 年 12 月 28 日 火曜日

早いもので明日から1月3日までの6日間、保育園はお正月休みに入ります。

子ども達に会えないのは寂しいのですが、帰省でおじいちゃん・おばあちゃん達と過ごした事や家族で遊びに出掛けた事など思い出いっぱいの土産話を楽しみに待っています!

遅くなりましたが、今年中は役員さんをはじめ多くの保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

 どうぞ、新しい年も子ども達の為にみなさまの積極的な御協力よろしくお願いします。

 

* お休みの間に病気や事故には十分に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしください。


2010 年 12 月 24 日 金曜日

今日は12月生まれの誕生会! お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~

 

1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!(^-^)∠※ Merry Christmas


2010 年 12 月 21 日 火曜日

昨日に引き続き今日も雨で外遊びは中止!(´・c_・`)

でもでも室内では友だちと会話を楽しみながらコーナーあそびをしたり、保育士と一緒に年賀状にスタンピングをしたりと楽しんだ子ども達です!


2010 年 12 月 20 日 月曜日

朝からの雨で園庭に水溜りが出来てしまい外に出れなくて残念そうな子ども達・・・

でも、「これ何かな?」と保育士と一緒に話をしながら絵を描いたり、「ぺったん!ぺったん!」と餅つきのように小麦粉粘土であそんだりと室内でも楽しくあそびが進められた2歳児すみれぐみさんです!


2010 年 12 月 18 日 土曜日

今日は朝より絶好の餅つき日和! \(*^Ο^*)/

保育園の園庭では餅をつく音に合わせて子ども達の掛け声が大きく響いた一日となりました! ペッタン!ペッタン!・・・

*出来たてのお餅は今日のお土産として持ち帰りますのでお楽しみに!


Pages: 1 2 3 4 次へ