お知らせ

2013 年 7 月 27 日 土曜日

7月29日(月)~8月2日(金)までの5日間 システムメンテナンスのため保育園のホームページはお休みします。

申し訳ありません宜しくお願い致します m(._.)m


2013 年 7 月 27 日 土曜日


2013 年 7 月 26 日 金曜日

 

5歳児さくらぐみさんが楽しみにしていたお泊り保育の日がやって来ました!

嬉しそうに大きな荷物を抱えて登園してくる子ども達に対して、「大丈夫?、先生の言う事を聞きなさいよ!」と少し心配そうな保護者の皆さん!   d=(^o^)=b さあ!1泊2日の大冒険に出発です!(写真は、以前のものでイメージです!)


2013 年 7 月 25 日 木曜日

IMG_8172 

園しコーナーあそびを行っていた子ども達を見て思わずカメラを向けたくなる光景が!

とても可愛らしい三人組ほのぼのワンショットでした!d(>o<)


2013 年 7 月 24 日 水曜日

エアコンの効いた保育室で4歳児うめぐみさんがお昼寝を始めましたよ!

横になると直ぐに寝れる子どもはお昼寝が大好きなのでしょうが、なかなか寝れない子ども達にとっては・・・

でも、おやすみなさい!(e_e).。oO


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 次へ