お知らせ

2015 年 10 月 29 日 木曜日

いえいえ!ここは朽網東のあるところ!

先日のお散歩で地域の方よりお誘いを受けて訪れた秘密の場所!

今日は1歳児もみじぐみさんが出かけてヤギ、ブタ、クジャク、うさぎなどの小動物と触れ合えたようです!

 


2015 年 10 月 28 日 水曜日

1歳児もみじぐみさんが中央公園に出かけました!

目的は、 ど・ん・ぐ・り !

たくさん拾ったので今日はお家にお土産だね!?

 


2015 年 10 月 27 日 火曜日

5歳児さくらぐみさんが、東朽網小学校との交流会に参加しました!(¥^‐^¥)イェイ!

今日の日のために色んな遊びを用意してくれた1年生に大喜びの子ども達!

来年の4月には同じ校舎で学ぶ子ども達もあり少しわくわく!ドキドキ!の新1年生でした!(^o^)v


2015 年 10 月 26 日 月曜日

1歳児もみじぐみさんと、2歳児すみれぐみさんが秋探しに出かけました!

秋と言えば・・・ どんぐりとコスモス!??

 

空一面が海に見えるほどきれいな秋晴れの下でのお散歩になりました! (^_^)v


2015 年 10 月 24 日 土曜日

Pages: 1 2 3 4 次へ