お知らせ

2012 年 11 月 30 日 金曜日

火事です!火事です!育室のスピーカーから火災発生の声!

生活発表会の準備をしていた子ども達も手を休め急いで戸外に避難開始!

幸いに今回は訓練でしたが常に訓練を繰り返して緊急時に備えたいものです。(^‐^)ゝ


2012 年 11 月 29 日 木曜日

発表会を目前に控え5歳児さくらぐみさんが合奏の仕上げに入りました!

練習するごとに上達していく子ども達!♪  ピィ~_m_m_(ε ̄ )

1日(土)の生活発表会、16日(日)の音楽祭が本当に楽しみです!


2012 年 11 月 28 日 水曜日

園舎の窓から何か不思議なものが見えるというので調べたら・・・w(゚o゚)w

今年の6月に以上発生した “ シラガタロウ ”の 繭(まゆ)ではありませんか!

はじめて見る繭(まゆ)を怖いようなでも触りたいような興味津々の子ども達でした!(゚O゚;)

 


2012 年 11 月 27 日 火曜日

今日は生活発表会の前撮り日!

衣装を着ると嬉しくなるのか笑顔いっぱいの写真が写せたようです!

出来上がりが楽しみですね!(o^。^o)


2012 年 11 月 26 日 月曜日

お昼の時間になり行儀良く座って給食を待つ0歳児もみじぐみさん!

今日のメニューは、手羽中の照煮、ブロッコリーとけんちん汁 (-人-) いただきます!

待ちきれなくて両手でお口に入れてしまいそうな可愛い子ども達!ちなみに今日のおやつは果物のヨーグルトあえです!

ヽ(´▽`)/


Pages: 1 2 3 4 5 次へ