お知らせ

2013 年 8 月 30 日 金曜日

5歳児さくらぐみさんの部屋から軽快なリズムが聞こえて来ました!

昨年の旗から今年は、楽器に持ち替え颯爽とした姿が見られる年長さん!!

今日も、台風の大雨の中ですが保育室で練習を積み重ねている子ども達でした! p(^^)q

 


2013 年 8 月 29 日 木曜日

8月の終わりと共に朽網市民プールも今季の営業が終了します!

3~5歳児さんも秋らしく高くなった空を見上げながら今年最後のプール遊びを楽しみました!

朽網市民プールのスタッフの皆さん 今年の夏も楽しい時間をありがとうございました m(._.)m 

 

* 卒園児さんもお手伝いありがとう!\(^_^ )( ^_^)/


2013 年 8 月 28 日 水曜日

 

今日は、先日行われた内科検診の日にお休みをしていた0~1歳児もみじぐみさんのドキドキ検診日!

待っている間は大丈夫だった子ども達ですが・・・  やっぱり涙が出ちゃった! (≧人≦;)

でも、がんばったね!

 


2013 年 8 月 27 日 火曜日

暑かった夏も終わりに近づき今年の朽網市民プールでの水遊びも残り1回となりました!

最終日29日(木)の天気が微妙なだけに今日が最後のプール遊びになるかもしれませんね!? (ノ_・、)

 


2013 年 8 月 26 日 月曜日

さくらぐみさんが運動会の練習をしています!

合図に合わせて二人組、四人組に分かれたり、ブリッジや組体操に挑戦したりする姿を見ていると大きく成長した子ども達の姿に喜びを感じますね! d (>ε<) b  9月21日(土)の運動会では、かっこいい姿を見せてくれるでしょう!


Pages: 1 2 3 4 5 次へ