お知らせ

2010 年 8 月 31 日 火曜日
8月の終わりと共に朽網市民プールも今季の営業が終了します!

3~5歳児さんも秋らしく高くなった空を見上げながら最後のプール遊びを楽しみました!

朽網市民プール・スタッフのみなさん 今年の夏も楽しい時間をありがとうございました!


2010 年 8 月 30 日 月曜日

今日は8月最後の体操教室の日です!

外は真夏!?の太陽が照りつけるほど暑いのですが・・・

室内はエアコンの涼しい秋風!?で気持ちよく運動会の練習に取り組む子ども達!

9月25日(土)の運動会まで少しずつ準備を進めていきますのでご家庭でも子ども達の頑張りに応援お願いします!


2010 年 8 月 28 日 土曜日

夏までには完成するだろうと思っていた朽網川橋の架け替え工事が今も・・・

梅雨の大雨では道路が通行止めになるほどの洪水になったので秋の台風シーズンまでには出来上がると良いですね!


2010 年 8 月 27 日 金曜日

8月も残り少なくなり秋の気配を感じはじめた今日、保育園の屋上のプールが泳ぎ納めとなりました!

又、朽網市民プールも残すところ31日の1回になり今日も残りわずかな夏を思い切り楽しんでいた子ども達です!


2010 年 8 月 26 日 木曜日

絵本を見た後は貸切状態のベランダで思い切り水遊びを楽しんだ1歳児さん!

いつもは元気いっぱいに水遊びを行っている1歳児さんですが体調を崩している子ども達が多く少し寂しいプールあそびとなりました! p(^^)q また元気になったら水遊びしようね!

 


Pages: 1 2 3 4 次へ