お知らせ

2011 年 11 月 30 日 水曜日

今日は、未満児さんの健康診断の日でした!

何も無かったかのように診断を受ける以上児さんに比べると今にも泣きそうな0~1歳児もみじぐみさん (>_<。。)

我慢していたけれど・・・ あっ! やっぱり泣いちゃった!(p>_<q)


2011 年 11 月 29 日 火曜日

園庭の真ん中にそびえ立つブルーシートの柱!

いつになったら遊べるのかな~?と楽しみにしている子ども達!

早く遊びたいのにブルーシートが架かったままだし・・・(´‐`)  でも、楽しみだな~!y(o^-^o)y!


2011 年 11 月 28 日 月曜日
5歳児さくらぐみさんが生活発表会と音楽祭に向け音楽専門の先生からの指導を受けました ♪

合奏を聞きながらも問題点をピンポイントに解決していく先生の指導で驚くほど上手になっていく子ども達 ♪

クリスマスに行われる音楽祭まで子ども達も保育士も頑張りますので応援して下さいね (*‘‘)/・:*:♪♪

 


2011 年 11 月 28 日 月曜日

生活発表会が今週の土曜日に迫りました!

各クラスとも発表会当日があそびのピークになるように工夫しながら最後の仕上げに取り掛かっているようです!

早く土曜日にならないかな~!o(^^o)(o^^)o


2011 年 11 月 24 日 木曜日

今日の体操教室は、長縄です!⌒┗( ^o^)┛

3歳~5歳児さん達が各年齢に応じ走ったり、ジャンプしたりと運動遊びに挑戦した子ども達!

冷たい北風も何のその元気いっぱい風の子!以上児さんでした!


Pages: 1 2 3 4 5 次へ