お知らせ

2012 年 9 月 29 日 土曜日

昨日の雨も上がり無事に運動会が行われました!o(^^o)(o^^)o

日頃の遊びの延長である運動会!随所に子ども達の大きく成長した姿がご覧になれたのではないでしょうか?

どうぞ、今日は頑張った子ども達に大きなご褒美をあげて下さいね!(^o^)v

 

* 保護者のみなさん、役員の方々本日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

 


2012 年 9 月 28 日 金曜日

子ども達が待ちに待った運動会が明日に迫りました!p(^^)q

会場となる東朽網小学校の運動場の準備も出来上がり明日を待つばかりです!

でも、お天気が心配です! →☂

どうぞ、皆さんご家庭でも “ てるてる坊主さん ” にお願いして下さいね!! ( ^-^)ノÅ


2012 年 9 月 27 日 木曜日

登園して間もない子ども達が給食室にやって来て何かを言っています!

「先生!今日の給食何ですか?」「いり卵豆腐です!」「卵だって!?・・・」 って分かったのかな?

そして数時間後、今日の給食 “ いり卵豆腐&小松菜の味噌汁 ” の出来上がり! 「これか~!」 d=(^o^)=b


2012 年 9 月 26 日 水曜日

園庭の上空を飛行機が飛んで来ました!

「バイバ~イ!」と飛行機が見えなくなるまで手を降り続ける子ども達!

飛行機に乗っている人も手を振ってくれると子ども達喜ぶだろうな~!(^o^)/~~


2012 年 9 月 25 日 火曜日

Pages: 1 2 3 4 5 次へ