お知らせ

2015 年 3 月 30 日 月曜日

家庭の事情で卒園式後も登園したり、今年度で退園したりする子ども達とのお別れが近づき保育園も少し寂しくなりそう!

4月から新たに新入園児さんが入りますが年度末は別れのイメージが強く少しセンチになる今日この頃です!o(i_io)


2015 年 3 月 28 日 土曜日

 

気持ちの良いお天気になった3月最後の土曜日!

お休みする子どもたちも多かったのですが園庭では賑やかな声が響いた1日となりました!



2015 年 3 月 26 日 木曜日

 

保育園の桜が咲き始めました!

これから日ごとに綺麗な花を数多く見せてくれるでしょう!楽しみです!o(^^o)(o^^)o



2015 年 3 月 25 日 水曜日

4月から年少組に進級するすみれぐみさんがお弁当箱を使った給食の練習を始めましたよ!

はじめて自分のお弁当箱を手にした子ども達は嬉しそう!

“ マイ弁当箱 ” でおいしい給食がもっと美味しくなりそうだね!(*^~^*)


2015 年 3 月 21 日 土曜日

 

お天気に恵まれた今日は平成26年度 朽網保育園の卒園式!

今年も涙あり笑いあり保護者も子どもたちも思い出たっぷりの卒園式になりました!   (>_<。。)

さくらぐみさん、ご卒園おめでとうございます。涙の数だけ思い出たっぷり詰まった園生活だったのでしょうね!?

1年生になっても頑張ってください!q(^o^)p

 

* 保護者のみなさん

お子様のご卒園おめでとうございます。 在園中は園の行事など積極的にご協力頂き本当に有り難うございました。m(._.)m


Pages: 1 2 3 次へ