お知らせ

2016 年 11 月 30 日 水曜日

 

今日は0~1歳児さんの健康診断!

最初は大丈夫だったのですが一人が泣き出すと連鎖反応なのか・・・(>_<。。)

でも、診察の結果みんな心配ないようで一安心です!


2016 年 11 月 29 日 火曜日

 

美味しい給食を食べてお腹がいっぱいになった子ども達!

 

さあ!そろそろ眠たくなってきたのでパジャマに着替えて寝るとするかな!

では、おやすみなさい! 今日のおやつ何だろ~?・・・(∪。∪)。。。zZZ


2016 年 11 月 19 日 土曜日

 

生憎のお天気になりましたが、今年もさくらぐみさんが2016国際車椅子バスケットボール大会観戦に出かけました!

「がんばれ~!」、「ニッポン!ニッポン!」、「キャ~!」と大きな声で応援をしていた子ども達!

今日一日車椅子で頑張っている選手に大きな力と勇気をもらった5歳児さくらぐみさんです!q(^-^q)q(^-^q)

 


2016 年 11 月 18 日 金曜日

 

 

5歳児さくらぐみさんの部屋から ひょっこりひょうたん島のリズムが ・・・

それもそのはず生活発表会後には北九芸術劇場で行われる音楽祭が控えているのです!

今日も友だちや保育士と力を合わせて目標に向かって頑張っている子どもたちです! ファイト!さくらさん!q(^o^)p


2016 年 11 月 17 日 木曜日

 

 6日後の勤労感謝の日を前に “ くさみ幼稚園 ” の子ども達が保育園にやって来ました!

「いつもありがとうございます!」と元気に挨拶出来ていた3歳児れんげぐみの子ども達!

お返しに主任もマジックのプレゼント!w(゚o゚)w  今日は本当にありがとうございました。


Pages: 1 2 次へ