お知らせ

2016 年 3 月 29 日 火曜日

 

🌸 小春日和の園庭で未満児さんが砂あそびを始めました!

   容器に砂を入れて型抜きをしたり、バランス遊具を重ねてお店屋さんごっこをしたりしながら春の日差しを楽しむ

   子どもたちでした!

 


2016 年 3 月 28 日 月曜日

 

 

🌸 早々と開花宣言が出されていた福岡ですが、やっと保育園の桜も咲き始めました!

 

  これから日ごとに綺麗な花を数多く見せてくれるでしょう!楽しみです!o(^^o)(o^^)o

 


2016 年 3 月 22 日 火曜日

空一面が海に見えるような青空に数本の飛行機雲!

「わ~!飛行機バイバイ~!」と嬉しそうに大空を眺めていた子どもたちが次の瞬間何かを見つけました!・・・・・・✈

「先生!新幹線も来た~!」 ・・・ 「すごい!新幹線だね!」 🚅 ・・・・・ 

😊 何気ない雲が新幹線に見える子どもたちの発想に幸せを感じる瞬間でした!

 


2016 年 3 月 20 日 日曜日

 

お天気に恵まれた今日は平成27年度 朽網保育園の卒園式! 

今年も涙あり笑いあり保護者も子どもたちも思い出たっぷりの卒園式になりました!   (>_<。。) 

さくらぐみさん、ご卒園おめでとうございます。涙の数だけ思い出たっぷり詰まった園生活だったのでしょう!?

 

* さくらぐみさん1年生になっても頑張ってくださいね!q(^o^)p 

 

保護者のみなさん 

お子様のご卒園おめでとうございます。 在園中は園の行事など積極的にご協力頂き本当に有り難うございました。m(._.)m

 

* 行事特集でも詳しい卒園式の様子をご覧になれます!


2016 年 3 月 19 日 土曜日

 

 

5歳児さくらぐみさんが保育園を巣立つ日が明日に迫りました!

会場となる部屋の用意も出来上がり後は卒園児さんを待つばかりです。

どうぞ、明日の卒園式が☀天気になりますように!(*^_^*)


Pages: 1 2 3 次へ