お知らせ

2017 年 3 月 28 日 火曜日

🌸 早々と開花宣言が出されていた福岡ですが、やっと保育園の桜も咲き始めようとしています!

  これから日ごとに綺麗な花を咲かせ 桜の下での入園式が迎えられるかもしれませんね!?

  

楽しみです!o(^^o)(o^^)o

 


2017 年 3 月 19 日 日曜日

 

お天気に恵まれた今日は平成28年度 朽網保育園の卒園式! 

今年も涙あり笑いあり保護者も子どもたちも思い出たっぷりの卒園式になりました!   (>_<。。) 

さくらぐみさん、ご卒園おめでとうございます。涙の数だけ思い出たっぷり詰まった園生活だったのでしょう!?

 

* さくらぐみさん1年生になっても頑張ってくださいね!q(^o^)p 

 


2017 年 3 月 17 日 金曜日

明後日に卒園式を控え今日は最後の練習日!

大きな声で返事をしたり、素敵に卒園のうたを歌ったりと子どもたちの準備は大丈夫のようです!

19日(日)は お天気にも恵まれ最高の卒園式が行われるでしょう! 😆


2017 年 3 月 13 日 月曜日

さくらぐみの卒園まであと6日!

クラスでは証書を受け取ったり、園歌をうたったりと少しずつ卒園式の準備が出来ています!

大きく成長した子どもたちの姿みると練習でも熱いものがこみ上げてくる保育士です! 😥 


2017 年 3 月 7 日 火曜日

 

さくらぐみさんがお別れ遠足で北九州市立いのちの旅博物館に行って来ました!

 

恐竜の迫力に思わず泣きそうになったり、みんなで輪になってお弁当を食べたりと涙あり笑いあり思い出たっぷりの1日になりました!

 

* 詳しくは 行事特集 北九州市立いのちのたび博物館! をご覧ください!    😆 


Pages: 1 2 次へ