お知らせ

2011 年 10 月 31 日 月曜日

ぽかぽかとしたお部屋で、0歳児もみじぐみさんが保育士に絵本を読んでもらっていますよ!

絵本の楽しさを知っているのでしょう!?絵本を開くと同時にお話の世界へと入っていく子ども達です!

 


2011 年 10 月 31 日 月曜日

一昨日の土曜日に3歳児もみじぐみの担任をされていた先生の結婚披露宴が行われました!(^-^)∠※PAN!

朽網保育園の卒園児でもある花嫁を見て園長先生も感無量だった事でしょう!(写真は園長先生撮影)

どうぞ、これからの人生を2人で仲良く過ごして下さいね!末永くお幸せに!♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


2011 年 10 月 29 日 土曜日

もみじぐみさんの部屋に小さくて可愛い即席ミニミニステージが!?

発表会の練習をしているためなのか? それともAKB?

どちらにしても可愛い0~1歳児もみじぐみさんでした!q(^-^q)q(^-^q)


2011 年 10 月 28 日 金曜日

ふ~!ふ~!ふ~! っと!ストローを吹く2歳児すみれぐみさんは、吹き絵に挑戦中!

あまり長く吹いてしまうとストローの先から息と一緒によだれが出てきて・・・(笑)

でも、それもワンポイントの表現になっているようで良い感じです!(*^-^) さて、どんな作品になるのかな?


2011 年 10 月 27 日 木曜日
早いもので今年も残り2ヶ月あまり! m)゚O゚'(m ヒャ~!
そろそろ各クラスとも12月に行われる生活表会に向けての準備が始まったようです!

グループごとに歌ったり、踊ったりしながらも上手にセリフが言える子ども達!

どうやらももぐみさんは魔法の国のお話のようですよ! 楽しみですね!(^ー^)/*゜。゜~~☆


Pages: 1 2 3 4 5 6 次へ