お知らせ

2010 年 9 月 30 日 木曜日
すみれぐみさんが新聞紙を使って大変身!

とっても気に入ったのでしょう!何度もポーズをとっていた子ども達です! 


2010 年 9 月 30 日 木曜日
今日は、1歳児もみじぐみさんの午前中の様子をお知らせします!

楽しく遊んで食べてお昼寝をして・・・  そして起きたら “ おやつ ” なんだよね~!

だれだ? まだ寝てないのは・・・  ゙「(゚-`)


2010 年 9 月 29 日 水曜日

すみれぐみさんが保育園の近くにある電車公園(通称)にやってきました!

電車が通る度に「バイバ~イ!」と大きな声を出し手を振っている子ども達!

運が良ければ運転手さんが子ども達を見つけて“汽笛”を鳴らしてくれるんですよ!


2010 年 9 月 28 日 火曜日
運動会が終わって最初に保育園にやって来たお客さんは “ 秋 ” でした!

窓を開けると気持ちの良い風が保育室を吹きぬけます!

さあ!これから先の園外散歩が楽しみですね!(^o^)v


2010 年 9 月 25 日 土曜日

秋晴れに恵まれた2010年の運動会!

子ども達にも保護者の皆さんにも大いに楽しめた運動会になったようです!

 

* 役員の皆さん・保護者の皆さん たくさんのご協力・ご応援ありがとうございました!

* 今年度の保護者対抗むかで競走の優勝は “すみれぐみ”でした!\(^O^)/\(^O^)/

  (昨年度優勝チームもみじぐみの進級クラスがV2を達成しました!)


Pages: 1 2 3 4 5 6 次へ