お知らせ

2010 年 6 月 30 日 水曜日

 サンリブ小倉にて保育まつりが行われました!

 たくさんの皆さんに参加していただき本当にありがとうございました。

 地域の保育所・保育園について少しでも理解して頂けたことでしょう!

 


2010 年 6 月 30 日 水曜日

 気持ちの良いお天気になった今日、以上児さん達が散歩に出かけましたよ!

 少し風が冷たいようでしたが春の花満開の中央公園です!

 新旧のさくらぐみさんとももぐみさんの散歩も今日が最後になるのかな!?


2010 年 6 月 30 日 水曜日

お散歩に出かけた子ども達が色んなものを見つけましたよ!

貴船神社では神幸祭の山車! 中央公園ではテントウムシ!などなど

みんな目がキラキラ!興味津津の子ども達でした!

*おやつを食べた後、さくらぐみさんは朽網駅に展示している山車で記念撮影!


2010 年 6 月 30 日 水曜日

 早いもので今日は1月最後の土曜日!

 夕方からはお天気も悪くなりそうなので午前中に思い切り遊んだ子ども達です!


2010 年 6 月 30 日 水曜日

うめぐみさんが雨上がりの畑で素敵なものを発見しましたよ!

大きく実ったトマトと触りたいけど触れない …._@ノ”

w(゚o゚)w 少し怖いな~!でも触れない興味津々の子ども達でした!

 


Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17 18 19 次へ