お知らせ

2014 年 4 月 26 日 土曜日

いよいよ今年のゴールデン・ウイークが始まりました!

大型連休を利用して田舎に帰ったり、レジャーに出かけたりと保育園をお休みする子どもたちが多く平日よりも静かな保育園になっています。

しかし、保護者のみなさんの中には仕事上休めない方も多く今日もアットホームな雰囲気で保育を行っています!


2014 年 4 月 25 日 金曜日

 

空一面が水の中のように真っ青な空を元気いっぱいに泳いでいる保育園の鯉のぼり!

今日も子どもたちが「おさかな頑張れ~!」と大きな声で声援を送っていますよ!

こどもの日まで頑張ってよ!お・さ・か・な さん! >゚)))彡


2014 年 4 月 18 日 金曜日

4月19日(土)~4月22日(火)までの4日間 システムメンテナンスのため保育園のホームページはお休みします。

 


2014 年 4 月 18 日 金曜日

 

2歳児すみれぐみさんが磁石の入ったブロックであそんでいると・・・

「あっ!付いた!」とファンヒーターにペタペタとブロックをくっ付け始めましたよ!

よほど楽しかったのか色んな場所にペタペタしながらくっ付く場所を探しまわる子どもたちでした!(16日)


2014 年 4 月 17 日 木曜日

天気予報によると夕方からだということでお天気の良い午前中にお花見に出かけた3歳児ももぐみさん!

ぽかぽか陽気に誘われてきれいに咲いた春の草花の前で新年度最初の記念撮影を行った子どもたちでした!v(o^0^o)v


Pages: 1 2 3 次へ