お知らせ

2011 年 12 月 26 日 月曜日

少し早いのですが明日から1月4日までの9日間、保育園のホームページはお正月休みに入ります。

子ども達に会えないのは寂しいのですが、帰省でおじいちゃん・おばあちゃん達と過ごした事や家族で遊びに出掛けた事など思い出いっぱいの土産話を楽しみに待っています!

遅くなりましたが、今年中は役員さんをはじめ多くの保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

 どうぞ、新しい年も子ども達の為にみなさまの積極的な御協力よろしくお願いします。

 

* お休みの間、病気や事故などには十分に気をつけて楽しい年末年始を過ごしくださいね!(*^o^*)

* 保育園のお正月休みは、12月29日(木)~1月3日(火)の6日間です!
 


2011 年 12 月 26 日 月曜日
❄小雪が舞い散る昨日のクリスマスに5歳児さくらぐみさんが北九州芸術劇場大ホールのステージに立ちました!

幕が上がって緊張するかな?と思っていましたが流石さくらぐみさん!たくさんの人前でも堂々と演奏出来たようです! 

本当に頑張りましたね! きっと今回の経験が大きく成長するためのステップになる事でしょう!    (^o^)v

* 当日の芸術劇場内は写真撮影禁止のためにリハーサルの様子と今日、園長先生からご褒美を頂く様子を数枚Upしています!


2011 年 12 月 22 日 木曜日

今日は12月生まれの誕生会!(^-^)∠※ Happy Birthday!

 

  

お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~ 1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!! 

 


2011 年 12 月 21 日 水曜日

今日は、東朽網市民センター “どんぐり広場のクリスマス会!”

今年も くさみ幼稚園の3歳児れんげぐみさんと朽網保育園の1歳児もみじぐみさんが参加しステージで歌ったり、踊ったりと可愛いクリスマス会になりました!。∠(*゚∇゚*)☆


2011 年 12 月 20 日 火曜日

さくらぐみさんが北九州芸術劇場の大ホールに立つ日が近づきました!

今日は、舞台に立った時の自分を思い浮かべながら先輩方のDVDを観賞しイメージトレーニングした子ども達です!


Pages: 1 2 3 4 5 次へ