お知らせ

2013 年 9 月 26 日 木曜日

気持ちの良いお天気に誘われて0歳児もみじぐみさんが初めて電車の見える保育園の駐車場に出かけました!

 

電車が通る事に目を丸くし大興奮の子ども達でした!

 

                  電車ライン =зз =зз


2013 年 9 月 25 日 水曜日

運動会が終わった園庭で5歳児さくらぐみさんが鼓隊の練習を始めました!

それもそのはず、10月6日(日)に行われる朽網・東朽網校区の運動会に参加演奏が決まっている子ども達です ♪

頑張れ!さくらぐみさん!q(^-^q)q(^-^q)


2013 年 9 月 24 日 火曜日

秋晴れの今日、以上児さんが園外散歩に出かけました!

目的地は、どんぐりが沢山落ちているパンダ公園(通称)

大喜びでどんぐりも拾えましたが・・・ちょっぴり臭~い銀杏もゲットした子ども達です!(゚O゚;)


2013 年 9 月 21 日 土曜日

秋晴れに恵まれた2013年の運動会!

子ども達にも保護者の皆さんにも大いに楽しめた運動会になったのではないでしょうか?

 

* 役員の皆さん・保護者の皆さん たくさんのご協力・ご応援ありがとうございました!

* 今年度の保護者対抗むかで競走の優勝は6連覇の “さくらぐみ” でした!\(^O^)/\(^O^)/

☀ 運動会の詳しい様子は、行事特集をご覧ください!


2013 年 9 月 20 日 金曜日
 

いよいよ、明日は朽網保育園の運動会!

お天気の心配もなく思い出たっぷり楽しい運動会が出来そうです!!

夕方には会場となる東朽網小学校の運動場の準備も出来あがり運動会を待つばかりです!p(^^)q

 

* 明日は、子ども達も保育士も頑張りますので応援よろしくお願いします。m(._.)m


Pages: 1 2 3 4 次へ