お知らせ

2014 年 9 月 29 日 月曜日
運動会を終え週初め月曜日!

登園時や連絡ノートなどで「運動会楽しかったです!」、「1年間の子どもの成長を感じました!」、「家族みんなで参加出来て良かったです!」などなど保護者のみなさまから温かいお言葉をたくさん頂きました。ありがとうございました。

☀秋晴れに恵まれ笑顔いっぱいの楽しい運動会になりました!

 


2014 年 9 月 27 日 土曜日

秋晴れに恵まれた今年の運動会!!o(^^o)(o^^)o

日頃の遊びの延長である運動会!随所に子ども達の大きく成長した姿がご覧になれたのではないでしょうか?

どうぞ、今日は頑張った子ども達に大きなご褒美をあげて下さいね!(^o^)v

 

* 保護者のみなさん、役員の方々本日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

 


2014 年 9 月 26 日 金曜日

いよいよ、明日は朽網保育園の運動会!

お天気の心配もなく思い出たっぷり楽しい運動会が出来そうです!!

会場となる東朽網小学校の準備も出来上がり明日の運動会を待つばかりです!p(^^)q

 

* 運動会当日、子ども達も保育士も頑張りますので応援よろしくお願いします。m(._.)m


2014 年 9 月 26 日 金曜日

運動会の練習中に一機の飛行機が子どもたちの上空を・・・・・✈

「わ~!飛行機だ!」、「バイバ~イ!」と飛行機が見えなくなるまで手を振る子どもたち!

「もう運動会の練習はじめても良い?」(^^;)


2014 年 9 月 25 日 木曜日

5歳児さくらぐみさんの鼓隊にガーズ役として参加するのが4歳児うめぐみさん! ※o(≧∀≦)/※

鼓隊がメインになりがちですが太鼓の両サイドで華麗に旗を振っている4歳児うめぐみさんも「かっこいいね~!」

 

 


Pages: 1 2 3 4 次へ