お知らせ

2015 年 12 月 25 日 金曜日

 

 

images[3]

 

少し早いのですが明日から1月3日までの9日間、保育園のホームページはお正月休みに入ります。

子どもたちに会えないのは寂しいのですが、帰省でおじいちゃん・おばあちゃん達と過ごした事や家族で遊びに出掛けた事など思い出いっぱいの土産話を楽しみに待っています!

 

遅くなりましたが、今年中は役員さんをはじめ多くの保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

 どうぞ、新しい年も子ども達の為にみなさまの積極的な御協力よろしくお願いします。

 


2015 年 12 月 25 日 金曜日

 

今日は12月生まれの誕生会!(^-^)∠※ Happy Birthday

 

お誕生日おめでとうございます!(^3^)iii~~ 1年に1回の誕生日が素敵な思い出となりますように!!

 

* お休みのお友だちは登園した時に写真を写しましょうね!


2015 年 12 月 19 日 土曜日

 

 

今日は朝より絶好の餅つき日和! \(*^Ο^*)/\(*^Ο^*)/\(*^Ο^*)/

保育園の園庭では餅をつく音に合わせて子ども達の掛け声が大きく響いた一日となりました! ペッタン!ペッタン!・・・

 


2015 年 12 月 18 日 金曜日

 

明日は保育園の餅つき! \(*^Ο^*)/

予報では雨の心配はなさそうですが少し寒い餅つきになりそうです!! ペッタン!ペッタン!・・と餅つきが終わるといよいよ年末モードですね! *明日のお餅はお土産として持ち帰りますのでお楽しみにしてください。

 

 


2015 年 12 月 14 日 月曜日
昨日、さくらぐみさんが北九州芸術劇場大ホールに立ちました! (^o^)v
 

約1300人の前でも練習と同じように堂々と演奏出来ていた子ども達に大拍手でした! 

 

*当日は、写真撮影禁止のため子どもたちの写真は後日、注文用として園に貼りだします!

 


Pages: 1 2 3 次へ